SSブログ

大満足~ [ラーメン]

先週から引続き今週も平日休日共にほとんど戸田。やる事といえばラーメンかゴルジュ。で二郎親分と一緒となりゃほとんど毎食ラーメン食って夢のような毎日~♪こっちは選択肢いっぱいあっていいねー!っても食ってるの二郎か坦々麺なんだけどね・・・そんでもって本日は富士丸梶原店(王子)初訪問!!うわさの”白”食って大満足♪同一料金で”白”っていうと汁あり+別皿で油そばみたくして出てくるのさー♪うんまいぜーーー!ちなみに二郎親分は国産ブタメンいっちゃってましたわ。。。

開店前に到着も2ロット目↓

DSC_1101.jpg

富士丸梶原のやさいちょいましにんにくなまたまご白↓

DSC_1103.jpg

これは川口の桐龍でやさいにんにくちょいあぶらしょうが↓

DSC_1097.jpg

これは蕨の豚ラーメンで豚+やさいにんにくちょいあぶらたまねぎ↓

DSC_1098.jpg

これは西川口の永吉で海老みそたんたん↓

DSC_1099.jpg

川口、蕨、西川口とくれば次は赤羽~♪トッピングは有料でした・・・↓

DSC_1015.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

HEIDI

永吉 桐龍食いて~!
ところで 横浜の豚星もうまいぞ 師匠連れて行ってみ!
by HEIDI (2014-12-22 15:42) 

かず

じーちゃん>ラーメンと言うより二郎と担々麺さえあれば生きていけます!!横浜や町田方面気になるんだけど遠いのよねぇ…

by かず (2014-12-22 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。