SSブログ

やっちゃいけないこと [ラーメン]

いやー、先日は前々から盛りが凶暴で有名な野猿二郎でやっちゃいました!!しろくまさんから豚はやっちゃいけないと事前情報もらったのについつい。。。久々に暫く二郎はいいや・・・って感じよ。まっでも傷を負いながらも辛勝ですわー!

やっちゃいけないこと①:野猿で豚マシ↓

DSC_1110.jpg

もっとやっちゃいけないこと②:野猿で豚&アブラ@二郎親方↓

DSC_1111.jpg

もっともっとやっちゃいけないこと③:いい年こいてモノノフになろうとすること@緑押↓

DSC_1113.jpg

もっともっともっとやっちゃいけないこと④:子供より先に妖怪ウォッチを見ること↓

DSC_1105.jpg

もっともっともっともっとやっちゃいけないこと⑤:イブもクリスマスも外で過ごすこと。。。↓

DSC_1109.jpg

みなさん、良いお年を~♪ご安全に!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

HEIDI

やっちゃいけないことばっかりじゃないか!
しかし 豚増し ひどいね~俺は食う自信まったくないわ!なんか 見てると 豚まし? 食ってみろよ~的な感じで笑みを浮かべながら盛り付けてる
明日は小金井で 肉髑髏1000円限定200食だぜ!

by HEIDI (2014-12-28 07:58) 

かず

じーちゃん>俺も早く孫できないとやばいかもーーー!
で野猿やばいっす!はんぱないっす!!
帰りは二郎親方とこれ駄目なパターンだわの連呼でした・・・
二郎の真髄を見せて頂きました!
by かず (2014-12-28 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。