SSブログ

あけましておめでとうございます [いろいろ]

新年明けましておめでとうございます。 

皆様、今年も色々と宜しく御願い致します。

大国魂神社↓

DSC_1125.jpg

甥っ子と長男↓

1420278558496.jpg

今年は新年から父親してます↓

DSC_1119.jpg

初二郎詣ではひばじ(参拝客50人以上で1時間45分まち)↓

DSC_1128.jpg

ど乳化で超マイルド!旨し!!接客も最高!!!助手はじょし♪↓

DSC_1130.jpg

正月なんで最高級肉!栃木市岩舟の松喜

DSC_1116.jpg

これは去年末に桜台で食ったまるよし商店のたんめんなんだけど超絶品!オススメね↓

DSC_1106.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

heidi

いい!
ひばりは前から行きたいんだが なかなかチャンスがないんだよなーま そのうち行ってみるわ! 師匠が並んでたりしてな^_^
by heidi (2015-01-04 21:22) 

幸四郎

西武線界隈じゃないですか!
海老蔵いいよね〜
桜のタンメンも今度行ってみるわ!
今年もよろしく!(`_´)ゞ

by 幸四郎 (2015-01-05 08:15) 

へなちょこかず

じいちゃん>ひばりさすがわ関内と並ぶ行列店なだけあってマジやばいっす!!醤油効いてるのが好きな人にはどうかなって感じなほど乳化してるよ。小豚がちょうどいいよ!!
久々汁までいっちゃいましたわ♪きっと師匠も好きなタイプだね!
by へなちょこかず (2015-01-05 19:17) 

へなちょこかず

こうちゃん>え~海老蔵知ってるってことは既にチェック済なのねー!
3日だけ府中にいたんだけどその日近郊でやってるのここだけだっだのと関内に続きず~っと気になってたんだよね!!助手もやばいっすぅ♪
まるよしもかなりいいよ!辛いのにしないほうがいいかな。
by へなちょこかず (2015-01-05 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっちゃいけないこと悶々と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。