SSブログ

2015釣り始動 [釣り]

22日は地元の沢で初イワナです!スキー部隊はまだまだシーズン真っ只中なもんでたけちゃん引っ張りました!まったけちゃんもグダグダスキー部隊の一員だけどね・・・お互い勝手知ったるいつもの沢。思い思いに適当にのんびりやりましょなんて支度してるとのっけからたけちゃんナイスサイズ!!天気も景色もイワナもアゲアゲで最高の一日でした♪

たけちゃんの27くらいかな?でもショボ沢だから大きく感じる↓

DSC_0019.JPG

24くらいでも充分楽しい↓

DSC_0032.JPG

癒される小渓↓

DSC_0035.JPG

大漁~!(食べる分以外は放流しました)↓

DSC_0065.JPG

そして魚止にて宴会!たけちゃんのナイスサイズはお刺身に↓

DSC_0067.JPG

イワナと山菜の天ぷら!↓

DSC_0071.JPG

なもんでビールがうまい!!!↓

DSC_0072.JPG

こんな感じで久々に友と楽しい釣りができました!そしてぶったるんだ腹を抱えながらヒーヒー言って尾根をあがり登山道に出て帰りはチャリでダウンヒル♪あ~満足満足!たけちゃんありがとー!!

からの以下近況諸々。

西川口永吉のえびみそ◎↓

DSC_1222.jpg

戸田双六の汁無し◎↓

DSC_1223.jpg

戸田の百歩△

DSC_1225.jpg

宇都宮のノートン◎↓

DSC_1248.jpg

新都心ラーショーで信州味噌△↓

DSC_1228.jpg

ひばじ◎↓

DSC_1226.jpg

三田せいち◎↓

DSC_1239.jpg

那珂湊で岩がき◎↓

DSC_1242.jpg

那珂湊でかに◎↓

DSC_1245.jpg

ももくろ幕が上がる!天龍源一郎さんの演技が◎大爆笑でした↓

DSC_1241.jpg

そんな感じっす。。。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

へ

さっそく行ったんだ?
釣果もそこそこで良い気分だねえ。
あの沢の大倒木帯は片付いてた?
まあ、行くつもりはねえけどね。ヒルがいやだし~
by へ (2015-03-25 14:00) 

heidi

お疲れ!ノートンうまそうだなー双六 永吉行きたい! ボチボチ 社長もスキー合流かな?
by heidi (2015-03-25 17:16) 

へなちょこかず

隊長>ほんと久々楽しかったよー!林道はきれいになってたね。俺もヒル大嫌いだからここは3月限定だよ。土日は5月下旬よりほぼ休めるようになるからちょうど釣りにはいいシーズンかな!
by へなちょこかず (2015-03-25 17:18) 

へなちょこかず

親分>ノートンはマジウマっす!宇都宮にいるときは結構お世話になってるね。5月下旬にならないと開放されないのよ。。。でもあと一息!!
by へなちょこかず (2015-03-25 17:21) 

たけお

いや~楽しかっですね(´▽`)

刺身と天ぷらもうまかったし~♪


by たけお (2015-03-27 00:09) 

かず

のんびりできましたねぇ♪
あのコースゆとりでやるには色々凝縮してて楽しいわー!
またよろしゅ!!
by かず (2015-03-27 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。