SSブログ

夏の遊びぜーんぶやったぜぃ♪ [釣り]

いやー夏っす!!夏といえばリゾート~♪南国じゃないけどイケてる女子もいないけど暑さを満喫~。移動中からの飲みまくりの現地では釣りにくわがたに焚き火に川遊びに酒にラーメンとてんこ盛りでした。

麺バー:へべ隊長・しろくま・かっきー・たくちゃん・たくちゃん倅・ハッシー・高橋名人・かず・かず倅(7/19・20)

赤城SAでブー次郎味噌をとりあえず(目つきがエロい。。)↓

DSC_1524.jpg

現地にて長い林道歩きも高橋名人指導の下くわがた採取でみんな歓喜をあげてます↓

DSC_1530.jpg

男の子のヒーロー、1秒間16ピストンのくわがた高橋名人↓

DSC_1531.jpg

たくちゃん倅は海パンで↓

DSC_1536.jpg

たくちゃん親父はサマーヌードで(山Pならぬ西口プロレスみたいな)↓

DSC_1533.jpg

これやんなきゃねー↓

DSC_1543.jpg

すっかり”じいちゃん気取り”で真っ当な事を言ってた親分(説得力皆無)↓

DSC_1552.jpg

沢でたこやきはもはや定番、関西たこやき職人のするどい目つき↓

DSC_1555.jpg

釣りをするも20CM以上1匹も釣れず・・・↓

DSC_0750.jpg

沢タンドリーチキンも出れば↓

DSC_1559.jpg

沢ラーメン二郎もあるようです(しかも豚マシ)↓

DSC_1558.jpg

美味しい酒と↓

DSC_1553.jpg

子供も笑顔で楽しい1泊リゾート↓

DSC_1540.jpg

んで〆は小出あずまやの辛味噌↓

DSC_1561.jpg

みなさん、御世話様でした。大~満足だったんだけどこのリゾートでは何か足りなかったもんでそれを補うべく少年かずの夏休みを軽井沢で過ごしてきました!!!♪

秘書恥↓

DSC_1503.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

HEIDI

いや~いろいろ ご馳走様! 辛味噌もう一回は食べたいな~!
 二郎豚はヒット! 名人にもよろしく!
by HEIDI (2015-07-27 20:55) 

かず

親分>いやー、楽しかった!けいも大喜びよ♪
仙川で麺買って栃木で豚買えば沢二郎も完璧じゃね!!
by かず (2015-07-29 10:22) 

お名前(必須)

楽しそうだね

by お名前(必須) (2022-07-18 00:19) 

ゆ

楽しそうだね、
by ゆ (2022-07-18 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新規開拓|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。