SSブログ

沢でもなく山でもなく。。。へべれけ登山隊が海に行く! [釣り]

さぁこの連休はほぼフルメンバーでついにまさかの海ですよ海!しかも皆へべTで~♪ほんとはカッキーと山チャリなんてのもあったんだけどねぇ。。。でもそこはへべ隊&変態親分集の集まり、速攻楽しい海宴会に決定~!!隊長&たけちゃん&しろくま親分&カッキーアナ☆師匠&かずで大洗から大量のおさ☆を持ち込み渡し船に乗り沖堤防へ出撃。。。釣果は聞かないで~楽しきゃいいの今回は!!!

先週の黒部に続き2週連続で船にのるとは。。しかも海↓

DSC_0027.JPG

先週の黒部に続き2週連続で労働なア☆ル師匠↓

DSC_0031.JPG

タケちゃんナイスメジナ~(お刺身激ウマだったぜ)↓

IMGP0011.JPG

師匠☆ナルから伊勢海老~じゃなくどんこ~。。。↓

IMGP0006.JPG

隊長ひらめ~じゃなく☆となりました。。。↓

 018.JPG

かずぐーふー。。。↓

DSC_0040.JPG

親分いつもの光景↓

DSC_0071.JPG

お手上げ~↓

2013.11.2.3螟ァ豢予PB029693.JPG

まぁこんな感じで本命釣れなく撃沈!!周りの釣果も微妙だね。でもそんなのこのメンバーには関係無い♪お☆けさえあれば充分楽しめるのであります。つまみ食って刺身食ってラーメン食っておさ☆飲んで寝る!ん~超たのし♪こんな事朝イチから14時まで沖でやっとりました。で港に戻って那珂湊に行き市場で買出しね!

へべT軍団はじめてのおつかい中↓

024.JPG

かっきーかき↓

026.JPG

さぁ買出しも終わって一応夜釣り竿もセットし宴会宴会~!!やっぱイワナより海産ですよねぇ♪アジ&サバ&かつおの刺身やほたて&さざえの炭火焼き&きんきの塩焼きとうんまいぜ~!贅沢な肴をアテにどんどん飲んで山でも海でもいつものパターンだす。。。で夜になり”こうちゃん”も合流!からの夜ラー出撃だぜ♪

しぇふみたいな親分↓

IMGP0020.JPG

たけちゃんいつも御世話さん↓

IMGP0022.JPG

ほたて七輪ちう↓

033.JPG

親分もアナ☆師匠となり隊長を攻める↓

IMGP0025.JPG

こうちゃん拉致しひたちなかの”大盛軒”でネギアブラニンニクマシ~☆3↓

 

IMGP0029.JPG

空けて朝、こうちゃんの焼肉とたけちゃんの煮付け&かに味噌汁で朝からがっつり!6時にはとんちゃんも合流し皆で朝食・・・といきたいとこだったけど親分ダウン。。。はしゃぎ過ぎて風邪ひいたみたい。子供か!!!ちなみに夜釣りのほうもデケー当たり何度もあるものの激ブッシュの根がかりで当然ボ・・・

朝焼肉もおつなもん↓

DSC_0091.JPG

皆で昨日釣ったカニ&カッキー師匠が釣ったシャコ味噌汁↓

DSC_0090.JPG

んでもって俺は本日仕事なのよ・・・釣り場まで皆と行き様子見して御出発!おれもハゼの天ぷら食いたかったな。。。しかも目の前で当たってるぅ~なんてブラザーに見せつけられちゃうしろ髪ひかれ隊でっせ・・・ちなみに不具合親分もこの時点で退却した模様。あ~楽しかったし旨かった!!参加の皆さんお疲れね~♪

微妙な当たりをとるハゼブラ兄者↓

IMGP0046.JPG

飛ばないハゼブラ弟↓

 

IMGP0047.JPG

天ぷら宴会参加したかったなぁ↓

DSC_0139.JPG

病人をかこんでへべのみすぎ~↓

DSC_0096.JPG

ちなみにこの日の仕事終わりは激渋滞にハマリ宇都宮から下道で帰ることに。でもこのまま帰るのもなんだから”二郎栃木街道”によりすき焼き食って帰りましたのさ!!おしまい♪

いまさらじろうすきやきじろう☆4.5↓

DSC_0456.jpg

 

 

 


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

たけお

「へべ飲み過ぎ軍団、海へ進出!」いや~楽しかったね(^^)

へべTシャツの集合写真もいいね~

カズ君にもハゼの天ぷらご馳走したかったな~最高の出来だったよ~
by たけお (2013-11-04 18:58) 

HEIDI

お疲れちゃん&お世話様!
いいな~栃木二郎! 食いて~!
テントの中の出来事が飛んじゃってるのね~失礼~!(笑)
by HEIDI (2013-11-04 19:04) 

へなちょこかず

たけちゃん>いや~たまにはこういうのも楽しいね!いやたまにじゃなくちょくちょくでもいいぜ~♪
ハゼ釣れたの見たけどあれは旨そうだった!次はキスかい?
もぉやめらんねぇぜ!!

by へなちょこかず (2013-11-05 07:43) 

へなちょこかず

親分>治ったか~い??あ・ば・れ・す・ぎ・なんだよ!釣りもろくにしてないのに竿2本いかせる所がさっすがいいね~♪
栃木二郎はこの日、奇跡の待ち無し!!
お・だ・い・じ・に・!
by へなちょこかず (2013-11-05 07:47) 

へ

おつかれ。
都賀JCTがえらい渋滞だったんで壬生でおりて次郎の前通ったけど閉まってたんだよね。
腹減ってたんで並んでなかったら食おうと思ったんだけどね・・・
残念。
by へ (2013-11-05 09:03) 

へなちょこかず

隊長>ひらめ残念だったねぇ・・まっ次回に期待!!この手、しかも海ってやばいね♪何せ食いもんが旨い!
二郎に行ったのは結局会社も寄ったから20:30過ぎだったのよ。日曜祝日絡むとお休みや営業時間も変わる時あるからしっかり”メルマガ”チェックしてから行ったほうがいいよ~!!
あと隊長亭近くで気になる店あるから今度チェックしてみて。
みどり市大間々の虎心↓
http://tabelog.com/gunma/A1002/A100201/10001004/
by へなちょこかず (2013-11-05 13:11) 

ぬ

おつ〜、山サイのはずがとんでもないグダグダ釣りに変わってしまって運動不足ですが、海もたまにはいいね〜。恒例になったりして。
by ぬ (2013-11-05 18:53) 

へなちょこかず

あな☆師匠>この時期やることないから恒例になるんじゃ??んまぁ俺的には大好きだからいいんだけど♪ってかみんな一緒か~!来年は良い時期狙って伊勢海老食わしてね!!
by へなちょこかず (2013-11-05 19:52) 

へ

虎心はちょくちょく食いに行ってるよ。
うちの近所のドロドロ系ラーメンじゃダントツに好きだね。
メニューに虎次郎ってのもあるけど、シンプルな濃厚ラーメンってのがうまいね。
いつも凄い混んでるよ。
by へ (2013-11-05 22:42) 

とん

久しぶりに会えて良かったよん!また、釣り行きましょう。
働きすぎには注意してくださいなぁ~あっ!注意はラーメン食べ過ぎのほうか!
by とん (2013-11-05 23:01) 

カズ

さっすがチェック済なのね~♪ でやっぱうまいのね!そして激こみか…隊長亭経由んときにでも行こうと思ってたんだけどそれ聞いちゃ早速行かねば!!
by カズ (2013-11-06 06:56) 

カズ

とんハゼプロ>俺もみんなと会えて楽しかったし嬉しかったよ♪
で今度俺にもハゼ教えてね。俺の目の前で釣り上げてたけどアタリがよくわからんかったのよ…
ラーメンねぇ。。わかってるんだけど食いたくなっちゃう病なもんで!
しかも好きなのがガッツリ系なんでさらに悪循環…
運動しますわ!!
by カズ (2013-11-06 07:04) 

幸四郎

B型のお二人には楽しませていただき
本当にありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。(`_´)ゞ

by 幸四郎 (2013-11-06 18:26) 

へなちょこかず

こうちゃん>久しぶりに会ったのに遠路遥々着いた早々”大盛軒”に連行だもんね。。。B型で申し訳御座いません!!いや~でも楽しかった。こういうの大好きね♪俺もはぜ天食いたいからまたやりましょ!!
by へなちょこかず (2013-11-07 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初黒部駒沢ラーメンショー 第1幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。