SSブログ

2014 明けましておめでとう [いろいろ]

明けましておめでとうございます。へべれけ隊長及び隊員の皆様、そして変隊の皆様、今年も早速飲んでるようで何よりです♪仕事と健康と家庭第一で楽しく過ごせるように願っております!今年も御安全に!!ちなみに結局、元旦と3、4日しか休めなかったのよ。。。んで今日から仕事してまっせ~!

熱海の日の出↓

DSC_0572.jpg

以下、ラーメンの記録♪

去年の〆ラーで北本市のドンキタモト☆4↓

DSC_0541.jpg

 

〆〆で太田市の満帆のごじ麺☆3.5↓

DSC_0544.jpg

2014の一発目は府中のかなで紅!久々でマジウマ☆4.5↓

DSC_0551.jpg

熱海旅行時に初島で食った磯ラーメン、かなり出汁出て良いぜ(家族は島内散策。。)☆3.5↓

DSC_0562.jpg

府中よりの帰り道に羽生PAで黒胡麻坦々!!☆3.5↓

DSC_0576.jpg

以下、熱海は家族旅行の記録♪

出発前に大國魂神社で初詣↓

DSC_0545.jpg

熱海のゆるきゃらイカサマじぞう。。。↓

DSC_0552.jpg

船で初島へ。釣り師多し!岩場ばっかなので今度海釣り来たいね↓

DSC_0558.jpg

昼のメジナの煮付け定食@1500うんまいぜ♪(ちなみに直前で磯ラー食ってまっ)↓

DSC_0563.jpg

満喫中な倅達♪↓

DSC_0565.jpg

とり近!!!子供達はえさやりに夢中↓

DSC_0570.jpg

で熱海は伊豆山のホテル!じいの定宿らしいけど結構な高級感。。↓

 DSC_0571.jpg

 翌日の小田原城!お父さんここが一番楽しかった!!↓

DSC_0575.jpg

 あ~もうちょっとゆっくり正月過ごしたかったなぁ。。。まっ今年もがんばりましょ!!

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

HEIDI

正月の熱海って相当 金かかったろ~! で 大国魂神社行ったのね 元旦通ったら混んでたね~!
北本市ってどこ? 紅はずいぶん食べてないな~
そういや 夜 けいからのみすぎ電話があったぞ~!
by HEIDI (2014-01-05 19:37) 

へ

あけおめ
今年も目指すは「看板にいつわり無し!・死なない程度に楽しみましょ!」
今年もよろちく
by へ (2014-01-05 20:33) 

カズ

親分>今年もよろしく~♪
北本は上尾より先の17号沿いだよ!!
紅肉マシうまいわ~♪
けいは親分からお年玉もらってお菓子100個買うんだ
っていきまいてるぜ!!
よろしく~!
by カズ (2014-01-06 12:42) 

カズ

隊長>今年も土日メイン作業なもんでなかなか一緒には遊んでもらえないかなぁ。。。まっ除隊にならん様に看板背負って夜ゴル突破に専念しますわ~!

by カズ (2014-01-06 14:00) 

たこやきや

いかさまじぞうって...金まきあげられそうやん...。
今年もよろ〜。
by たこやきや (2014-01-06 16:47) 

幸四郎

兄弟はカワイイ盛りだね!
小田原城良かった?
今年もよろしく。
by 幸四郎 (2014-01-06 19:23) 

へなちょこかず

おっちゃん>こんどはイカ焼きもすれば~♪なんか臭そう。。。
今年も仕事は相変らずなもんで街で宜しくだね~!!
by へなちょこかず (2014-01-06 20:03) 

へなちょこかず

温泉&埼玉ラーメン隊長>自分で言うのもなんだけどほんとかわいいわ!!まぁ今のうち今のうち。。。
小田原城ってより氏康が好きなのよねっ!大河ドラマも戦国時代もん始まったね♪
酒は呑め呑め呑むならば~♪♪♪
平日休みん時は遊んでくださいな! 
by へなちょこかず (2014-01-06 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。