SSブログ

つりメン [いろいろ]

11月末に久々日曜休めたんで子供達と足利の名草にある釣堀へ!子供に何処行きたいって聞くといーーーっつも釣りって言うんだよね。のんびりできるんでいいんだけど結構お金掛かるのよ・・・今回はしめて@8000也!アワセを入れられる子供達はいくらでも抜きまくるので爆釣なのはいいんだけど如何せん買い取りなもんでさぁ。。。そしてビールと氷結代も結構いきました!まっ子供達は大喜びだったんで良しです!!

ここです↓

DSC_1056.jpg

けいたろ↓

DSC_1050.jpg

ゆうもアワセできます↓

DSC_1049.jpg

そばはかなり旨かった↓

DSC_1063.jpg

子供達はうどん!これも旨い↓

DSC_1059.jpg

夕飯は子供達と柿ポリフェノールな無尽蔵佐野店↓

DSC_1065.jpg

釣りとはまったく関係ないけど先週の松戸二郎↓

DSC_1064.jpg

あ~父親な一日でした♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

heidi

お疲れ! たまには子供三昧して下さい!^_^ ま 付き合ってくれるのも今のうち 男の子だけだと余生が寂しいかな〜?
by heidi (2014-12-07 19:44) 

かず

じいちゃん>今から余生言われても…
まだまだ青春中です!!

by かず (2014-12-08 08:42) 

ぬ

丘でも池でも合わせまくると後が大変だね〜。
まアオハルならそれもまた良しかな?
by ぬ (2014-12-11 16:31) 

かず

なう師匠>んーどっちもお金掛かります…
アオハルにドキドキしとります♪
色んな意味で!
by かず (2014-12-12 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。