SSブログ

いわし へなちょこver [釣り]

つーことで隊長イワシブログで釣師魂の火がつき俺も大洗に出撃です!!そんでもって生まれて初めての海釣り。前の日に釣りは情熱でおなじみの上州屋でレクチャーされサビキセットを購入し諭吉先生1名旅立たれました。投資したからにはがんばらなくては!!そんで現地到着しまずは氷結で一杯♪あたりをキョロキョロし見よう見まねで始めると。。。

素人さん御歓迎らしく俺でも釣れた↓

DSC_0360.jpg

 

天気もよく動かないからただただ飲んじゃいます♪↓

DSC_0359.jpg

結局3時間(内2時間はお昼寝タ~イム)程やって50匹弱!!俺はとっても嬉しいんだけど周りはもっと釣ってたね。。まぁ腕の差はしょうがない!!さぁ昼も過ぎたんでお目当て第2弾の那珂湊の”海花亭”で海鮮丼いっちゃいますか~!

赤貝とウニも食っちゃいました☆3.5↓

DSC_0362.jpg

ん~いろんな意味で楽しかった~♪海釣りはまりそう。。。今週は土曜日だけ休みの日曜夜勤なんでもう一回行こうかなぁ・・なんて考えてたら隊長ブログで火がついたのは俺だけじゃないらしくしろくまの親分もご参加との事!たけちゃんも行くってさ~♪単なる飲みになる予感が。。。。。♪

ゆうもウロコ取るの手伝ってくれました(隊長言うように50でも後が大変だった!)↓

DSC_0364.jpg

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぬ

海初めてなんや〜。
まあ渓流に比べりゃ全然大味な釣りなんで簡単だったでしょ。
しっかしついに波止にもへべT軍団集結か?
by ぬ (2013-10-11 17:59) 

カズ

師匠>今まさにへべT軍団ドカシー広げて出撃ちう!!師匠は隊長と今頃カマバーでアヘアヘちうかな?
by カズ (2013-10-12 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。