SSブログ

いわし へべT集合ver [釣り]

いやいやまた大洗行ってきちゃいましたよ”イワシ”ね!!この連休は13日と14日は夜勤だったんで12日はかみさんと子供連れて府中の実家でのんびりかな~なんて考えてたんだけど前日に親分からの連絡入り大洗行くとの事!ん~俺も予定変更で行っちゃいますか。たけちゃんも来れるとの事で何だか楽しみになってきたぞ~♪でかみさんと下の倅は電車で府中へ俺とけいは釣りしてそのまま府中で合流プランとなりました!そんで朝6時に親分&たけちゃんと合流しさっそく釣り始めると・・・

朝マズメ入れ食いモード↓

DSC_0365.jpg

もうお父さん準備出来ずに倅の御世話でてんてこまい・・・まぁいいさ倅よたんと釣りなさい!!ちなみに子供用にウキさびきセット買ってきたんだけどちゃんと教えたら普通にシャクリいれてウキじゃなくてもしっかり釣果を伸ばしてました!むしろウキ付は一杯飲みながらやるのにはもってこいで結果お父さん専用になっておりました。。。そんな入れ食いモードも2時間ほどで落ち着き後はのんびりと行きましょ♪

まるで親子な赤へべTその1↓

DSC_0372.jpg

まるで親子な赤へべTその2↓

DSC_0375.jpg

んでお昼は親分事前リサーチの勝田は”大進”で冷やし焼肉ラーメン!これなかなかいいね~♪餡も旨いし麺もうどん並み!!極太麺が餡に良く絡み最高なんだけど親分何を血迷ったのかマーボーラーメンを追加しろとの御指示。。。全員で廻して食ったけどかなりきましたぜ・・・しかもビール2本飲んだ後に!親分ゴチ&毎度毎度たけちゃん運転ありがとう。。。

旨いんだけど回転悪すぎ☆3.5↓

DSC_0369.jpg

このあとはまたまた大洗もどり御昼寝タ~イムzzz腹キツでのまったりは最高ね!!

だいぶお疲れなたけちゃん↓

DSC_0376.jpg

さんふらわに大喜びな倅↓

DSC_0370.jpg

いやいや楽しかったね♪次回は宴会フルセットで本格的にやりましょ~♪♪で翌日夜勤前にしかっりダブル倅と競馬場で遊んでラーメンもしてきました!

府中競馬場で(@8000の出費・・)↓

DSC_0383.jpg

昼は一幕で辛マー~♪↓

DSC_0382.jpg

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

たけお

いや~良い場所教えてもらっちゃいました(^^)

次回は七輪持参で獲物は現地消費でやりたいね~!
by たけお (2013-10-14 20:37) 

HEIDI

お疲れちゃん&お世話様! 楽しかったね~しかし 焼肉冷やし うまかったんだが腹がやばかったな!
 俺もね 今 辛マー食ってきたわ!

by HEIDI (2013-10-14 21:59) 

へ

ま~た行ったのか?
まあ、おもしろいからね。
バカでも酔っ払いでも釣れるからな~
でも、情報によるとイワシ祭りも、そろそろ終わりらしいよ。
今回の台風でいなくなっちゃうかもね。

by へ (2013-10-15 08:24) 

へなちょこかず

たけちゃん>いや~楽しかった!久々一緒に遊べたしね♪次回はフル装備でへべ隊の底力見せつけようぜ~!!
by へなちょこかず (2013-10-15 10:32) 

へなちょこかず

親分>冷やし焼肉きてたね~!!マーボはやりすぎ!!!次はえげつなくいっちゃいましょ♪辛マーやはり押さえとかないとね~♪
by へなちょこかず (2013-10-15 10:34) 

へなちょこかず

隊長>いやいや楽しい遊び教わったぜ!!結構はまってますわ。までもイワシは飽きたんで次は違うのがいいな!今度はみんなでやろ~♪御指導もよろ!あっ北鎌おつかれ~!
by へなちょこかず (2013-10-15 10:37) 

ぬ

あっちもこっちもへべTだらけで壮観やな〜。
グロッキーなたけも含め看板に偽りなしってか?
こちらもペアルックで上高地歩くのが恥ずかしかったよ。
by ぬ (2013-10-15 16:34) 

カズ

師匠>隊長の腹落書きが子供も巻き込んで(けいは喜んで着てるけど)ここまでくるとはね~♪そちらもマンツーで観光地ペアとは正気の沙汰じゃねーんじゃ!?まさに酔狂へべれけ隊だぜ♪海そのうち一緒に行こうぜ。おみやもイワナなんかより全然うまいし~♪
by カズ (2013-10-15 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いわし へなちょこverごるごるごる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。