SSブログ

AGお花見&もろもろ [いろいろ]

ど~も~マジ忙しいっす!!まぁそれもだいぶ落ち着いてきたんだけど未だ丸々1日休みは厳しいね。。。そんな中GC師匠も楽しんだようだけどこちらもAG熟練工とで憩いのひと時。なんだかな~。。。まっなりに楽しんでますわ♪そんでもって半日しか遊んでやれなかったけど春休みな倅達と”良いお父さん”してきました!

右手を繋いで~♪いん大宮公園↓

DSC_0668.jpg

倅達が山菜摘んできた(田舎の特権)↓

DSC_0661.jpg

幼稚園&小学校入学な倅達↓

DSC_0688.jpg

倅達と釣堀。たかがマスに@3500出費。。。↓

DSC_0671.jpg

最近食ったラーメン達♪

聖地(平日10時は待ち無だぜ~)↓

DSC_0666.jpg

けいとどみそ佐野↓

DSC_0670.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

heidi

お 本店いいな〜
子供達もどんどん大きくなってきたな
頑張って稼いでちょーだい
by heidi (2014-04-08 19:51) 

カズ

親分〉本店はやはりいいね!戸田から電車で行って現地着いたらぜんぜん待ち無し最高。で豚やったから10時に食ってその日は1日中腹一杯よ♪
けいもサッカー始めたぜ!!
by カズ (2014-04-09 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通しラーメン釣れん。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。