SSブログ

釣れん。。。 [釣り]

17日に会社のみんなで大洗宴会してきたよ~♪俺はさんざん夜桜見物したんだけどみんなは花見してないんで何かやろ~ってな事で!もちろん釣りもしたんだけど何~にも釣れましぇん。事前に色々調べてはいたけどこの時期全くダメらしい。。。天気も良いのに釣師一人もいないし!!まっ腕も悪いんだけどね!とことん飲んで食って楽しんできました♪

鈴ならず!!↓

DSC_0701.jpg

@2400かつおと@2000のまぐろ↓

DSC_0699.jpg

やっぱり持ち込みました↓

DSC_0700.jpg

関係ないけど最近食った蕨の豚ラーメン(たまねぎトッピングが良い)☆4↓

DSC_0698.jpg

関係ないけどお父さんもしております。ばいけい↓

DSC_06931.jpg

関係ないけどお父さんもしております。ばいゆう↓

DSC_0694.jpg

まっこんな感じの今日この頃・・・で23日は待望のお休み!!どこ釣り行こうかなぁ~♪あっもちろんいわなね!そして夕べ夜は久々食いたかった赤羽富士丸へ。一人で行くのもなんだから大王様と変態様を誘ってみると大王様来るってさ!しかし変態様はこれ食って血まみれになってるんで何か気が引けてる・・・しかも新潟でラーメン大盛り食ってきたと。まっ”大丈夫”さ~♪ん~満足ぅ!!

雪山宴会帰りらしい。ばいもうじゅう&もうじゅう↓

DSC_0705.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

HEIDI

お疲れちゃん&ごちそうさま!いや うまかったね~!
けいも どんどん大きくなるな~で 大洗の青空がいい! また 行こう!


by HEIDI (2014-04-21 01:11) 

へなちょこかず

親分>いやいや!お付き合いありがと。ここ癖になるでしょ~♪
大洗は秋だね。けいもまたみんなと行きたいってさ~!
by へなちょこかず (2014-04-21 08:03) 

たけお

お~ひとんちの子供の成長は早いな~入学おめでとう(´▽`)

海釣りはちと早すぎたようですね~休み合わせて渓流行きましょう♪
by たけお (2014-04-21 23:16) 

へなちょこかず

メロン支部長>海はこの時期ダメね。。。
イワナ企画んときは早めに言ってくれれば何とかなるかな。
けいもまた皆であの温泉行きたいらしいよ♪
by へなちょこかず (2014-04-22 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AGお花見&もろもろ今期初いわな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。