SSブログ

今期初いわな [釣り]

久々のお休みができそ~(但し平日・・)!!こりゃしかっり準備してイワナ行くっきゃないっしょ♪しか~し前夜は宇都宮ゴルで”よろマメ~”なんていう険悪ゴルジュにだだハマリ。。。起きられるかぁなんて思ってたんだけどむしろ気持ち悪く全然寝れん。したがってビジネスから早朝出発できました!場所は群馬の片品界隈で車止め到着8:20。終日貸切でいい思いできたよ~!!

お決まりの赤城SAブー次郎↓

DSC_0706.jpg

2時間歩き入渓↓

DSC_0712.jpg

きました♪↓

DSC_0710.jpg

きてます♪♪↓

DSC_0715.jpg

これがやりたかったんだよね↓

DSC_0716.jpg

し,あ,わ,せ,♪↓

DSC_0718.jpg

このあと暖かな日差しの下、2時間程お昼寝をして帰りましたとさ!!ちなみにもうひとつのお目当てだった山菜はまだまだ早いみたいで全然ダメ。。。また来月行こっと♪


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

HEIDI

お疲れちゃん! 釣りも いよいよか~! 
でね やはり 一幕やめちゃったみたいよ~ うどん屋になるみたい!
by HEIDI (2014-04-25 20:24) 

へなちょこかず

親分>おう!!やはり釣りは楽しいよ♪宴会やるには独りは寂しいんだけどね。。
一幕→そーーーーなん!辛マー大好きだったんだけどなぁ・・・
by へなちょこかず (2014-04-26 18:46) 

たけお

お~釣り始動だね~

なんとかスケジュール合わせてみんなでワイワイ焚火宴会やろうぜ~(^_^)
by たけお (2014-04-26 22:14) 

へなちょこかず

メロン記念日>了解~!!釣りは一人がいいけど(しかも平日!)焚き火宴会はみんなとがいいね♪まっ山スキー?雪上宴会?も終盤だから安全第一でね!
by へなちょこかず (2014-04-27 07:59) 

へ

堪能できたようでなにより。
GWは終盤の5~6しか自由時間なしだけど、スケジュール調整できれば合流しようぜ。
たぶん5日は二日酔いしてる予定だけどね。
by へ (2014-04-28 21:09) 

へなちょこかず

御本尊様>了解~!!俺も5,6だけなのよ・・
みんなに乗っかるの?まっ適当に遊びましょ♪
二日酔い予定してない日ってあるの??♪
by へなちょこかず (2014-04-29 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣れん。。。楽しけりゃいいGW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。