SSブログ

楽しけりゃいいGW [釣り]

今年のGWは5,6日しか休み取れず。。。でカッキー&しろくま親分&たけちゃんは先発で月山と鳥海山で山スキーらしく5、6日は山形飯豊に行ってまったりするみたい。それならばと海釣りとバーベキューで忙しく全然気の乗らない隊長をかっさらって小国で合流しようって事になりました。うちのならちゃんも釣りに興味があるらしく行きたいっつー事になり一緒に引き連れ山形に出撃です。(ならちゃんは決して運転手要員ではありません。休日出勤扱いです!)

出発前にならちゃんと神谷富士丸ですきやきを堪能↓

DSC_0724.jpg

関係ないけど先週の守谷二郎↓

DSC_0720.jpg

豚にしたんでヤサイの下に地雷あります↓

DSC_0722.jpg

そんな感じで明け方小国へ到着すると黒部の小屋閉めんとき御世話になったひらべ調教師が待っててくれた~♪久々の御対面嬉しいね~!!隊長も大喜びで想定内の朝宴会始まっちゃった。

んんん、パン君いたね。。。↓

DSC_0725.jpg

朝からだいぶ飲んでだらだらと移動です。ひらべ調教師は野生に戻ってしまったパン君を荷台に乗せ撤収!御疲れ様でした。。。(検討の結果、うちでは雇いきれません・・)我々は飯豊山ふもとの川沿いでバーベキュー!!!これがやりたかったんで良いんだけど終日グダグダしてました♪

山の幸天ぷら宴会↓

DSC_0736.jpg

ちなみに昼は隊長おみやで海の幸宴会だったみたいんだけど俺くたばっててメイン食ってないや・・・でもねほんとよく寝ましたよ。家より居心地いいだねぇ♪翌日はならちゃん引き連れ2人で移動して釣り!みんなはスキー板を林道で担ぎながら酒を飲む練習してたみたい??よくわからんけど隊長はイワナ釣ってかっきー&親分&たけちゃんはほんとに何してたんだろ・・・え本持ってたから青空のもとさぞ気持ちいいことしてたに違いない!!

ならちゃん仕事も釣りも真面目なのよ@2匹良型げっと↓

DSC_0733.jpg

このあとスーパーで昼宴会の買出しをして合流場所に行くと親分が一人でやっちゃてるね♪かっきー&たけちゃんは風呂に行ってるらしく隊長は道迷いで遅れてるらしい??さっ我々も飲んじゃいますか~なんてしてると隊長の御帰還!何かよくわからんけどみんなを待ってたみたい。。。まっ飲もうぜ~♪♪♪

で突入↓

DSC_0740.jpg

でしろくま暴走↓

DSC_0741.jpg

楽しいGWでした。みんなみんな御疲れさん!超久々に皆と飲めて最高でした♪ちなみに帰ってかみさんに話したら山形まで行かなくても良かったんじゃね?って言われました。ごもっともでごわす!けどね楽しけりゃ何でも良いのよ♪

大締めは桐生のもん吉で辛みそ背アブラ3回振り(旨かったけど3回はやりすぎ!)↓

DSC_0746.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

HEIDI

お疲れさん!&お世話様 毎度!
で もん吉かい? 脂すごいね~!
しばらく 二郎食ってないんで 食いたいな~でも 富士丸もいいな!
蕨の永太 チェックしといてね~!
by HEIDI (2014-05-07 20:37) 

たけお

すっかりご馳走になっちゃいました( ̄▽ ̄)
山形まで遠征して、なぜかグダグダ宴会!
楽しければいいんです(^◇^)
by たけお (2014-05-08 00:38) 

カズ

親分〉グダグダと二日間おつかれ!
良く寝て良く飲んで良く食って楽しかったよ♪
わらび了解~!
バタバタ忙しいだろうけどがんばれっ!!
by カズ (2014-05-09 09:28) 

カズ

たけ御乱心支部長〉やっぱみんなと飲むのは楽しいよ♪
またよろしくね!群雄割拠なへべ隊にかんぱい♪
by カズ (2014-05-09 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。