SSブログ

るんるんいわなとらたけ [釣り]

今日はお休み~♪やりたいもの全部濃縮させるつもりでした!しかーし1時間半かけて群馬渡良瀬支流の釣り場に到着するとバカ長の靴忘れてるじゃん・・・はい終了~!!!なんだかなぁ。。。

とりあえずきっちゃたんで一応↓

DSC_0749.jpg

るんるんさんだるで挑戦!かなりグリップ力はあるが所詮サンダル↓

DSC_0748.jpg

いわなBY今期初毛↓

20110424_04.JPG

このあと数匹釣れるも今度は雨と雹まで降ってきてさらにサンダルのかかと留める部分ぶっ壊れて撤収・・・こんなときもあるさぁ~!でほんとは夕飯で行くつもりだった大間々の虎心で虎二郎

念願叶っておいしかった~♪↓

DSC_0752.jpg

夕方子供帰ってきてから近所のたけのこの里へ!こちらは大当たりで大量~♪

でけーちん☆なんて言ってはしゃぐ倅達↓

DSC_0753.jpg

とりすぎ~!!↓

DSC_0755.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

HEIDI

筍 大量だな~うらやましい~!
で 虎心 うまいよな 結構 混んでるだろ~
by HEIDI (2014-05-10 07:03) 

へなちょこかず

親分>たけのこは近所の竹林でかっぱ☆ってきたやつなんよ!田舎っていいよね♪とら、なかなか良いね。平日なんですぐ食えたよ。
by へなちょこかず (2014-05-10 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しけりゃいいGW隠れ名店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。