SSブログ

らーめんごるリゾート [ラーメン]

いよいよ夏本番!!海に山にってみんな楽しんでる御様子♪まっ9月まで土日休みなし・・・てか平日休みもままならない俺には関係ないか!!!悔しいね~。。。新潟合宿も行きたかったなぁ。。。そんなこったでへなちょこ的リゾート報告よん!

豚ラーメンの特製:癒し度☆3.5(たまねぎが良)↓

DSC_0820.jpg

中本北極カップ:癒し度☆3(辛すぎ~)↓

DSC_0824.jpg

赤羽富士丸:癒し度☆4.5(パンチ力絶大)↓

DSC_0829.jpg

我孫子のラーメン大でつけ:癒し度☆2.5。。。(パンチ力無)↓

DSC_0831.jpg

柏の角ふじで辛いの:癒し度☆3(おいしいけど。。。)↓

DSC_0832.jpg

松戸二郎でしょうが&にんにくマシ:癒し度☆4.5(俺の中じゃ二郎トップ3)↓

DSC_0834.jpg

赤羽ゴルジュの高級焼肉:イヤシイ度☆10↓

DSC_0823.jpg

父半休につき夏休み中の子供達とのひと時:癒し度☆∞↓

DSC_0842.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

heidi

お疲れ 角ふじもあるんだ 最近俺はすっかり新代田で落ち着いてるよ なんとか9月に合流しよう
ではラジオ体操行ってくるわ
by heidi (2014-07-29 05:13) 

カズ

親分〉角ふじ有名なんだ。旨かったよ♪ただ破壊力無く物足りないねぇ。。。。やはり二郎ね!
じゃこっちは朝から図面引きますわ...
by カズ (2014-07-29 05:37) 

へ

おつかれちゃん。
しかし、そんだけ食ってよく病気になんねえな。
9月はどこかで宴会かあ?

by へ (2014-07-29 10:08) 

カズ

隊長〉まいにち二郎じゃないけどラーメン食わない日はないね。。。
久しぶりに家帰ったら嫁が北極買っておいてくれ結局
家でもラーメンよ。
9月はちょいちょい休みあるんだけど宴会やるなら仕事終わってからでも駆けつけるぜ♪
by カズ (2014-07-29 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。