SSブログ

こちらもやってます! [ラーメン]

いや~暑いっす!!気温も仕事もラーメンも遊びもとにかく暑いっす!!!で近況。。。

親分に教わった川口の桐龍☆4(ガツンとくるよ~♪)↓

DSC_0863.jpg

古河の☆・・・(好みでしょうが・・・そして愛想が・・・)↓

DSC_0877.jpg

栃木市の若旦那☆3.2(CPは高いがまあねぇ的な、、)↓

DSC_0879.jpg

赤羽の龍麺☆3.5(飲んだ後には最高!深夜?早朝?までやってるのも嬉しい)↓

DSC_0862.jpg

久々に地元佐野の一心☆3.5(相変らず混んでた)↓

DSC_0901.jpg

でとある休日には中華街行ったり。。。↓

DSC_0886.jpg

でお目当ての店が休みだったり。。。↓

DSC_0887.jpg

で仕方ないので食べ歩きしてみたり。。。↓

DSC_0888.jpg

やってます!↓

DSC_0900.jpg

夏って暑いっす。。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

HEIDI

おお やってますね~!
腕が細いんで 女の子ちゃんだね!
で ディズニー?
一心のチャーシューいいね~! 桐龍行ってみたいんだが 髭のおっさんと会う機会がないんだよな~!
by HEIDI (2014-08-21 19:28) 

カズ

親分>おぅ!横浜から直行バスあったんで夕方から夏なんちゃらパスポートってやつで遊んできやした♪
ぷーさん乗っちゃった♪
早朝中華街はすしざんまいのみ営業中…
近くの日帰り温泉まったりからのやってます!
桐龍さすが親分チェック入るだけあってかなりきてるよ!!
by カズ (2014-08-21 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。