SSブログ

夜会・・・ありのままの支部長♪ [いろいろ]

最近土日仕事ばっかでへべ隊の皆と全然遊べてないの・・・そんな中、7日は久々に日曜休みでさすが支部長!!楽しい企画立ててくれました。そんな訳で6日の晩に利根大堰で釣り?しながらバーベキュー宴会と相成りました。メンバーはへべ隊長&たけ支部長&とん隊員&こう隊員&ハッシー隊員&かず+けい+ゆう隊員&しろくま親&しろくま子&しろくま将来倅&師匠と大所帯!みんな適当に集合し超悪路(復路は雪道のようでした。。すこーしも寒くないわ♪)を乗り越え酒飲み開始!!まぁそれはそれは楽しい夜会となりました。

ここ↓

DSC_0027.JPG

釣りもしてたらしいそしてこれ食ったらしい↓

DSC_0056.JPG

おじいちゃんくまと変態と変態↓

DSC_0116.JPG

将来が心配な倅達。。↓

DSC_0125.JPG

人一倍楽しそうな支部長↓

DSC_0097.JPG

もつかの間すでに半日以上イキ過ぎた支部長はそのまま氷の城に引きこもり(ただの撃沈)・・・そんな奴はほっといてまだまだ宴会は続くのでした。。。そしてけい+ゆうを寝かしつけ(ろくな子にならんなこいつら・・・)時より支部長の心の叫び(豪快ゲロ♪)を聞きつつ夜は更けそろそろ寝るか~~~なんて頃、満を持して赤い彗星登場!あとはこんなあんなどんなで結果無事生還!!さすが支部長、ただの宴会もバリエーションとなりました。何も知らねぇんだろうけど!!!!!

皆へべTじゃ何を言っても説得力無し!んが寛大なシャー様でした↓

DSC_0136 - コピー.JPG

翌朝皆で反省会。。。↓

DSC_0146.JPG

みんなみんな楽しかったよ~!!ありがと~♪そしてありのままの姿を見せつけた支部長に幸あれ!

何時だったか忘れたけど平標行った写真(夜会無関係)↓

DSCN0019.JPG


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

HEIDI

お疲れちゃん! 益々 子供たち可愛くなったな!
しかし 副隊長? もはや隊長?すごい暴れっぷりだったな! この先 怖いわ!

 へべ隊の皆さん お世話になりました~娘も喜んでたよ!
 で 無事 元気な赤ちゃん誕生! 私 おじいちゃん道を突っ走ろうと思います!
by HEIDI (2014-09-08 20:42) 

たけお

いやはや、練りに練った企画だったのに、まさかの・・・( ゚Д゚)

まあ~次回はもっとちゃんとした企画たてますので、またお子さん達と参加してね~m(__)m
by たけお (2014-09-08 23:19) 

へ

練に練ったとは、とても思えない企画だったが、ま、それなりに楽しかった・・・
というより、結果オーライで凄げえ面白かった (爆)
特にタケの豪快な吐きっぷりは最高だったな ワハハ

by へ (2014-09-09 00:01) 

かず

親分〉いや最近の噂は聞いてたけどありゃマジいっちゃってますわ♪完全に仕上がりましたな!
おじいちゃん道、暴走しないようにね!!
by かず (2014-09-09 12:07) 

かず

ありのまま支部長〉おつかれっす!逸話残しましたな!!すごくちゃんとしたへべ隊にふさわしい企画だったぜ~♪
by かず (2014-09-09 12:10) 

かず

隊長〉嫡男立派になりましたな!あそこまで漢魅せられたらお世継ぎも一安心♪次期隊長にふさわしいね!!
ありゃほんもんの変態かも?!♪
by かず (2014-09-09 12:14) 

ぬ

おつ(≧∇≦)短いながら濃い内容でした(⌒▽⌒)セクハラ課長回を追うごとにパワーアップしてるな
by (2014-09-09 21:19) 

へなちょこかず

師匠>濃いね~!二郎汁並みに濃かった!!
課長は何処までぶっ飛んで行くのでしょう??♪
たこやき→うちの両倅、カッキーやはりたこやき屋の認識よ~!
by へなちょこかず (2014-09-10 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。