SSブログ

俺の生き様(恥)! [ラーメン]

いやーぜんぜんブログサボってんね・・・この3連休も仕事だし相変らず休みとれないんだけどそれなりには楽しんでおります。以下近況~♪

ラーメン食ったり(ドンキタ特製)↓

DSC_0958.jpg

ラーメン食ったり(ジパング軒)↓

DSC_0959.jpg

ラーメン食ったり(ドンキタ特製味噌)↓

DSC_0960.jpg

越後湯沢の中野屋でそば食ったり↓

DSC_0962.jpg

同まいたけ天食ったり↓

DSC_0963.jpg

誕生日だったり↓

DSC_0965.jpg

駒沢ラーメンショー行ったり↓

DSC_0970.jpg

同1杯目に徳島ラーメン食ったり↓

DSC_0967.jpg

同2杯目に味噌大様盛り食ったり↓

DSC_0972.jpg

同3杯目に白湯食ったり↓

DSC_0976.jpg

同ラーメンアホ各位(かかこめし)と飲んだり↓

DSC_0975.jpg

釣りのまねごとしたり↓

DSC_0982.jpg

焼肉冷やし食ったり(大進)↓

DSC_0984.jpg

富士山登ったり(赤羽富士丸)↓

DSC_0986.jpg

とまぁがんばっております。。。♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

HEIDI

ドンキタってどこだ?うまそうだな!富士丸食いたいね〜焼き肉冷やしは俺は好きだが隊長はイマイチと切り捨てたよ へぎそばもいいな 今度行ってみるか!^_^
by HEIDI (2014-11-03 07:04) 

かず

ドンキタモトって埼玉の北本市よ。ジャンカレ系ね!
富士丸は流石の安定感!
冷やしも二郎も好き嫌い分かれるだろうね…冷やしはうどんだし。
俺は麺類ぜんぶ好きよー!!
へぎもまいたけも絶品でした。
by かず (2014-11-03 19:01) 

へ

ま~・・・ラーメン食ってるなあ。
焼肉冷やしはね・・・・・・。とにかく腹いっぱいになりたいやつには良いだろうけど、スープが単純すぎる!
へぎは良いよな~
ま、ラーメン食い過ぎで病気になりませんように。南無~

by へ (2014-11-10 21:11) 

かず

隊長〉まー平日しか休めないしそれも直前ならんとわからないしでラーメンしか楽しみがないのよ…
焼肉はあれ肉うどんだね!俺はインパクトあって好きよ♪
by かず (2014-11-12 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。