SSブログ

癒しの時間 [ラーメン]

今月になって仕事で色々あったねぇ・・・やるっきゃないんだけどだいぶへこみましたよ。。。ラーメン諸々で癒されてきました。

二郎親方と富士山修行↓

DSC_0986.jpg

二郎親方と川口の桐龍↓

DSC_0987.jpg

もうこかっぷ↓

DSC_0989.jpg

やっと見れた↓

DSC_0988.jpg

新規開拓↓

DSC_0993.jpg

小岩はあっさり系でした↓

DSC_0994.jpg

小岩あっさりで物足りず翌日カッキーと富士丸↓

DSC_0997.jpg

中華街おかゆリベンジ↓

DSC_1001.jpg

きてよかった♪絶品↓

DSC_1003.jpg

から揚げもパリッツパリ↓

DSC_1004.jpg

まぁまぁまぁ♪↓

DSC_1002.jpg

ちょっと泣いちゃいました↓

DSC_1008.jpg

ですよ。↓

DSC_1006.jpg

んーーーーー!!充電完了♪12月から年度末までほとんど休み無さそうなんで11月は遊ばなくちゃ~!

しーんぱーいないさーーーぁ~♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

HEIDI

桐龍は食いたいね〜師匠の居るうちに行きたかったが無理だな 後 蕨の永た
by HEIDI (2014-11-12 19:20) 

かず

親分〉桐龍も永吉も富士丸も師匠がはまっ子になっちゃうと親分はきっかけがなくなっちゃうもんねぇ…
その分俺が食っとくよ~!
永田も了解!
by かず (2014-11-13 15:57) 

はまっこぬ

あっちゃもこっちゃもすっきり放出しまくりでなによりでした。
今週よろぴく〜。
by はまっこぬ (2014-11-13 16:52) 

かず

師匠〉ぼくもたまーにハマの大魔神になるのであります。今週→白熊でもって言われちゃ遅れる訳には…
by かず (2014-11-14 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。