SSブログ

楽しいおいしい夜逃げや本舗 [ラーメン]

久々の土日休みーーーー!で土曜日は良い父(下の子文化祭)をし日曜は薄暗いうちからカッキーの夜逃げ手伝い!釣りも山も関係ないけど何か充実!楽しかったね~♪

関係ないけど木曜晩はお気に入りへ

DSC_1012.jpg

小豚やさいにんにくあぶらしょうが♪↓

DSC_1014.jpg

で金曜は夜逃げならぬ現実逃避でおしゃれバル的な↓

DSC_1017.jpg

すいーつ的な↓

DSC_1016.jpg

土曜はお父さん↓

DSC_1023.jpg

上の倅も現実逃避??(おねえたまとお散歩中♪)↓

DSC_1022.jpg

で日曜は引越しという名の夜逃げで蕨から横浜までカッキーのお手伝い。洗濯機&冷蔵庫と大物いました・・・まっ午前中で終わったけど!でここほんと良いよ。部屋も多いしおもろい作りしてる!何より畳表替えたばっかりなんで日向ぼっこには最高~♪

新変態潜伏先↓

DSC_1024.jpg

からーの関内二郎!ここが本日のメインね!これなかったらわざわざ横浜まで引越し手伝いこないよー!!ってか二郎ならどこでもなんでもやるのか俺は・・・で結果大正解♪吐血師匠も汁無し大絶賛!また来たいとまで言ってたね。俺は汁有よ!

待ちは45分くらいかな↓

DSC_1026.jpg

にらにんにくあぶら↓

DSC_1028.jpg

あーまんぞくまんぞく!みなさんも是非~♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

よにげ

おおきに〜有り難う〜。
関内行くときゃ立ち寄ってや〜。

世界のケイはたまをラケットで打つのが大好き〜
栃木のケイはたまはたまでもおねえたまが大好き〜
世界のケイを目指すべし。

by よにげ (2014-11-17 16:35) 

なかむらまさとし

よにげ〉おつかれー!まだまだ落ち着かないだろうけど新天地で再起を図ってくださいな(笑)
追い込み(しろくま)から逃げるのじゃー!
関内、あれ最高ね♪夜行っちゃ他の誘惑もやばいわ!!

けいにエアケイ仕込みますわ~♪
by なかむらまさとし (2014-11-17 19:45) 

育G

関内 食いて~! ま その程度の並びなら今度行ってみるぜ!
夜逃げやさんは 当分 家で遊べるわ! 次はお嫁さんだな!

by 育G (2014-11-17 21:08) 

かず

育G〉いやー関内行ってよかった!並びは運がよかったのか?!
師匠今度は波乗りやさんになるのかー??♪
by かず (2014-11-18 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

癒しの時間ラーメンの秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。