SSブログ

らーめんと二郎と時々師匠 [ラーメン]

先週末からラーメンと二郎と師匠交えて麺三昧♪昼も戸田近辺でラーメン食ってるんでここ数日ゴハン食ってないー!今日は白メシ食いました!!

関内二郎

DSC_1083.jpg

たまたま関内でお会いしました↓

DSC_1082.jpg

三田聖地にも師匠ご案内~↓

DSC_1084.jpg

帰りみちで↓

DSC_1088.jpg

先週の久々栃木二郎

DSC_1075.jpg

ラーメンのほう!羽生PA黒胡麻

DSC_1080.jpg

ラーメンのほう!宇都宮龍の髭で黒↓

DSC_1072.jpg

汁無しのほう!移転開店した戸田双六

DSC_1093.jpg

シンプルに見えるが汁無しじゃ無敵!だいぶシビれさせられたー↓

DSC_1094.jpg

本日、これまた久々の宇都宮みんみんで焼水&白メシ↓

DSC_1074.jpg

明日は家に帰ろっと~!!メシ出してもらえるかしら・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

HEIDI

双六 気になってたんだよ~どうだ うまい? 今度 案内してね~ただ お昼だけだったっけ?
by HEIDI (2014-12-16 19:04) 

へなちょこかず

親分>双六閉店してから美女木付近で再開したの最近知ったのよー!
汁無しヤバイわ!これぞっていう感じのシビレ加減♪残った汁で無料ごはんをマゼマゼすればそれはもう至福のひとときでした♪
by へなちょこかず (2014-12-16 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しーんぱーいないさぁ~♪大満足~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。