SSブログ

悶々と [ラーメン]

さてさてお久しぶりでございます。年度末仕事が超重なり子猫ちゃんの手も借りたい近頃です。そんな中でもラーメンだけはちゃんと食ってますよ!!やっぱ癒されるわ~♪そして猫の手を借りて大阪視察も無事完了!なんのこっちゃ??今日も16時から社内会議2本よ・・・

府中二郎のうどん↓

府中DSC_1217.jpg

池袋二郎!パンチ不足・・↓

池袋DSC_1189.jpg

西台二郎!おすすめ↓

西台DSC_1194.jpg

桜台二郎!ここもうまい↓

桜台DSC_1184.jpg

栃木二郎!旨いけど激混みが無ければ・・↓

DSC_1209.jpg

王子富士丸白!やさいがうまい↓

DSC_1196.jpg

栃木若旦那!まぁまぁまぁ・・↓

DSC_1218.jpg

赤羽龍麺!飲んだ後の定番↓

DSC_1208.jpg

赤羽磯丸水産の鳥パイタン!結構うまい↓

DSC_1198.jpg

はつもん↓

DSC_1200.jpg

にく&揚げもん↓

DSC_1203.jpg

師匠おすすめの粉もん↓

DSC_1207.jpg

かわいいもん↓

DSC_1212.jpg

そして俺はバカもんか???


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

HEIDI

西新井の麺屋鳳チェックしといてね!吉祥寺から移転!
by HEIDI (2015-03-04 20:57) 

HEIDI

http://syncer.jp/nishiarai-ramen-otori

ここ!
by HEIDI (2015-03-04 21:00) 

へなちょこかず

親分>おーやはりチェックしてますな~!了解。西新井はお友達とよく映画見に行くからそんときだな!!
by へなちょこかず (2015-03-05 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。